がんも農場のお店

2012年5月1日火曜日

きょうも肥料まき

5月1日(火)
天気:☀

遅れていた肥料まきも、かなりペースを巻き返してきました。

残りはあと8枚くらいかな。(1日と半日あれば終わるかな。)

きょうは、午前中に苗間の点検に行ったり、
なにより一人での作業だったので、思うように作業は進まず。。

後半になって、状態の悪い圃場が増えてきて、
どうしてもトラクターで入れない場所は、手で肥料をまくので、
どうしても作業が遅くなってしまいますね。

とは言っても、明日は☂の予報。
なんとか今日出来るだけ作業はやってきました。

もし!雨降らなければ!!
明後日には終わる!

降れば、、、終わるのはいつになるか、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿