がんも農場のお店

2012年8月21日火曜日

農作業を今週はがんがんやります!

8月20日(月)
天気:☀

8月下旬突入。

今週は農作業を集中してやります。

稲刈り前に、ライスセンターを掃除したり、
稲刈り前の最後の草刈りをしたりします。

きょうは、新しいガレージの足場がついに外れたので、
新しいガレージの掃除をしました。

明日も引き続き掃除になります。

ところで、昨日の野球大会のせいで顔がひりひりでした。

午後は、青年就農給付金の面接でした。
久々のきちんとした面接を受けましたが、聞かれることも、
自分が伝えたいこともわりとはっきりしているので、あまり緊張はしませんでした。

いくつか、うまく伝わったか不安な返答もありましたが、、、
やっぱり言葉は難しいですね。

9月上旬に面接の結果が通知されるとのことです。
どうなるかな〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿