がんも農場のお店

2012年8月7日火曜日

大学の友だち遠方より来る。

8月6日(月)
天気:☂

なんでもないこの月曜日。
ひさびさに☂が降ったのでした。

予定していた農作業は中止となり、
確定申告のためのレシート整理をひたすら進めました。
おかげで、溜まりに溜まった3ヶ月分のレシートもきれいさっぱり、
整理出来ました。やったね!

さて、この日はもともと夏期講習のため塾の開始時間が
とっても早かったのです。
午後2時には塾へと出発。仕事を終えたら21時でした。

この日は、ここからが長かった。

実は、千葉から大学の友だちが仕事で佐久に来ていたので、
せっかくということで、夜飲むことになったのでした。

塾の真下にある居酒屋で、よもやま話しを交わす。
彼ももう結婚して子供は1歳である。

話しを聞けば聞くほど、結婚て怖い!て思う笑

話しは尽きないが、とりあえず明日も早いので、
切り上げて、我が家に一緒に帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿