がんも農場のお店

2015年11月7日土曜日

感謝感激。

11月7(土)

稲刈りを無事に終えてようやく生活が整理できてきた今日この頃です。
現在、がんも農場は新米の発送や直売のイベントに参加しつつ、
稲刈り後の田んぼを耕耘する作業をしております。

まずは、ほんとうに御無沙汰してしまったブログの投稿になってしまい、
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんでした。

また、稲刈りもすべて無事に終えることができました。
支えて下さっているお客さまや地域の方々、また親類家族のみなさん
ありがとうございました。

がんも農場として、今シーズンは様々な挑戦をしてきたつもりです。
その中で、たくさんの気づきがありました。

来シーズンのことを考え始めているのですが、
来期はより計画性をもって事業を進めていきたいと反省しているところです。

すでにいくつかの田んぼをお借りできる話を新たに頂いており、
来期はさらなる拡大をする予定です。
これからの農閑期の間に綿密な計画を二人で作成しようと思っております。
 
 
まずはお礼まで。
 
最近はフェイスブックでの更新をメインにしていましたが、
フェイスブックをされていない方もいるということで、
改めてブログの更新も並行してやっていくことにしました。
 
もし、がんも農場のお米のお客さまがいましたら、
フェイスブックでがんも農場にアクセスしてください。
お客さま限定のページもご用意していますので、
ご案内いたします。
 
来シーズンもがんも農場を宜しくお願い致します!
 
がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿