がんも農場のお店

2017年5月29日月曜日

朝夕シフトへ。フレックス導入。

5月29日(月)

田植えも終わり、草刈り、片付け作業となったので、
きょうから朝夕仕事をするシフトへとしました。
いや、自営なんで勝手にやってくれという感じですけどね笑

日中はしんどいので家の中で事務作業したり、
昼寝したりします。

早朝と夕方で8時間労働を確保すれば合格!という
基準だけ決めています。

実態は労働時間増えちゃうんですけどね、、、

きょうは半日は田んぼの草刈り。
半日は畑仕事をしました。
半月ほど放置した畑。まずは草刈りから。
明日は枝豆とか落花生とか植え付ける予定です。
そうそう。ルバーブとバジルも移植しました。

今年はいい感じで畑ができています。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿