がんも農場のお店

2013年5月13日月曜日

シルクドソレイユ鑑賞。

5月10日(金)

午前中に常盤館の仕事を終えてから、
足早に埼玉に向かいます。

この日は、母親とシルクドソレイユに行くことになっていました。
もう2ヶ月以上前に、チケットをとっていて、待ちに待った公演。


マイケルジャクソンのライブをモチーフにした公演。
そもそも、マイケル自身も生前はシルクドソレイユの公演に
足しげく通っており、自分のライブのアイデアを得ていたそうです。

そんなシルクファンのマイケルだったからこそ、
そのマイケルのライブをベースにした今回の公演は、
シルクがいかにマイケルを尊敬しているかが、
そこかしこに感じられる、素晴らしく感動的な公演でした。

会場も見渡す限りほぼ満員。
あれだけのヒトを巻き込んで、会場はすごく盛り上がっていた。

久々のシルクドソレイユだったので、本当に来てよかった。
マイケルジャクソンもより一層好きになりました。

やっぱりライブは現場で見て価値のあるものでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿