がんも農場のお店

2013年5月7日火曜日

マウンテンバイクで登山。

5月5日(日)

常盤館の連勤最終日。

お昼は料理長とマウンテンバイクでツーリング。
石尊山の登山口までマウンテンバイクで登って、
血の池までは歩いてトレッキング。



鉄分が多く含まれる源泉で、赤くなっている。


登山口まで登った後は、一気に下っていきます。
砂利や岩がある道を、マウンテンバイクで駆け下りるのは、
ものすごくスリルがあります。
これは、マウンテンバイクの醍醐味ですね。

お昼休みの3時間めいっぱい自転車こいで、歩いて、
へとへとになって厨房に戻る。。。

時間ギリギリになってしまったため、自転車でそのまま厨房に
乗り付けるという始末でした笑

仕事は早めに終わったので、早々に帰宅して就寝しました。

夜は、肉多めで。体力消耗した日には肉が食べたくなるんですよね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿