がんも農場のお店

2013年5月5日日曜日

えいっこ蕎麦祭り。

5月3日(金)

朝から常盤館のお仕事。

お昼ゴハンの常盤館でのまかないは、
この日はパスして蕎麦祭りへ。


望月の春日にあるえいっこ亭をメイン会場に、
えいっこ蕎麦祭りが開催されました。

天気もよくて、大勢の人が集まりました。
蕎麦の打ち手もてんやわんやで蕎麦を打っておりました。

普段なかなかあえない佐久の知り合いにも、
このときにはみんな集合して四方山話を。

数時間おしゃべりしたり、おいしい蕎麦を食べたり、
大変楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿