がんも農場のお店

2013年5月7日火曜日

世界タイトルマッチ。

5月6日(月)

GW最終日。

最終日くらいはお休みということで、東京に行ってきました。
毎回応援しているボクシング世界チャンピオン、
内山高志選手の7度目の防衛戦でした。

まずは午前中に会場入りして荷物運んだりお手伝い。
パネルの前で記念撮影。

Tシャツ販売のお手伝いをしました。

17時過ぎからはいよいよの河野選手から試合開始。


うーーん。判定結果には疑問もありますが、
素晴らしい試合でした。

そして内山選手の試合。
王者の風格というか、終わってみれば圧倒的な強さだった気がします。

これがノックアウト前の最後の一撃。
左ボディアッパーがグサリと刺さっています。

相手選手のパーラは、これでゴロンとマットに転がって起き上がれませんでした。
恐ろしい一発。

快勝のあとは、Tシャツを再びガンガン売って、任務完了。

これで防衛7回になりました。

ガンボアとの対戦の実現を楽しみにしています。

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿