がんも農場のお店

2012年10月26日金曜日

ひさびさの体調不良でしたが、回復。

10月25日(木)&26日(金)

木曜日、朝から常盤館の仕事でしたが、
風邪のせいかなんのせいか、謎のゲリに見舞われておりました。
(すいません、冒頭から汚い話で。。。)

いつものゲリとはちょっと違う、本格派のゲリでして、
大事をとって、常盤館を早退。料理長すんません!

前回の眼にゴミが入ったときもそうでしたが、
なにかと常盤館にはご迷惑かけてすいません。。。

この日は、夜の塾の仕事があったので、お米の発送だけ
手早く済ませて、さっさと横になることに。

正露丸を飲んで4時間ほど寝ると、体調はだいぶよくなった。
けども依然としてゲリは続く、、、

夜も帰宅後、すぐに就寝したところ、今日金曜日の朝には
だいぶよくなった。

きょう金曜日は、朝から夜まで常盤館。

体調も午後には万全の状態まで回復して一安心。
ゴハンもしっかり食べることが出来ました。

仕事後に、お米の注文をいただいた地元の方とお米の配達がてらに、
軽くゴハンを食べる。

さて、明日は軽井沢リゾートマラソンである。
練習はほぼ出来ていない上に、前日までの体調不良(汗)

まあ、来月のフルマラソンへ向けての練習開始記念としておこう!
実は明日、明後日とハーフ2日連続なのだ!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿