がんも農場のお店

2012年10月28日日曜日

映画三昧。

10月28日(日)

きょうは、予定していたマラソンは中止して、在宅でした。

朝起きて曇りだったのと、筋肉痛が予想通り激しく、
これは、きょうは辞めておこうと判断。

というのも見たい映画もたっぷり昨日借りて来ていたし、
見たい本も山ほどあったのである。

きょうマラソンに行ってしまうと、また月曜から仕事もあるし、
ここは体を休めておこうと思ったのでした。


爆弾テロ犯を見つけるために、爆破される8分前に潜入。
犯人が見つかるまで、主人公は何度も8分前から爆破までをなぞっていく。



「ウィンターズボーン」
アメリカのミズーリ州オザーク山地に住む、ヒルビリーと
呼ばれる人たちの生活が描かれる。非常に過酷な日常。


「カーネーション」
まだvol.1しか見ていないけど、さすが人気だけあっておもしろい。

というわけで、さんざん映画を見た後に事務仕事を。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿