がんも農場のお店

2012年10月30日火曜日

誕生日。

10月29日(月)


きょうは誕生日でした。 
たくさんの方におめでとうをいただいてうれしいです。 
(こんなにうれしいなら、これからは他の人にもちゃんと
おめでとうメッセージを送りたいと思います。すいませんでした!)  

長野に来てもうすぐ3年経ちます。 
考えてみれば、稲刈りも出荷も一段落したこの時期。 
つかの間の一息つける、この時期に誕生日があるというのも 
何かの縁かもしれないな〜なんて思います。  

今年は去年より、また少し仕事がよき方向にいきました。 
しかしながら、まだまだわからないことがたっぷりありまして、 
それは、農業のなかでの農法もそうだし、販売の仕方もそうだし、もういろいろです。  

ただ、本当に今の状況に到るまでにかなりの方からサポートをいただいていて、 
そのことに感謝するばかりです。 きょうも食事をごちそうになったり、
プレゼントをいただいたり、 おめでとうの言葉をたくさんの方からいただきました。  

きょうは、本当にいい天気でした。 
秋晴れで、暑くもなく寒くもなく。 

29年前のこんな日におそらく僕は生まれたわけですが、そのときには、 
いま、おめでとうを言っていただいているみなさんとは、知り合いになるか
どうかもわからなかったんだなあ。ってそんなことを考えてました。  

僕と知り合ったみなさん、せっかく知り合ったので、 
これからも末永くよろしくお願いいたします。  

それでは、きょうも  

がん!がん!がん!  

29歳の黒田祐樹

0 件のコメント:

コメントを投稿