がんも農場のお店

2012年10月30日火曜日

きょうもきょうとて。

10月30日(火)

きょうも朝から常盤館でした。

地元の幼なじみから、年末年始の予約について聞かれて、
ああ、もうそんな時期なんだな〜と思います。

と、言いつつ今年も大晦日はボクシングの世界戦行くという
予定は、確定済みです。(常盤館にお伝えしなくては、、、)

午後はというと、師匠のお米が大量に発注が来ておりまして、
その発送をいそいそとやっておりました。

一段落したら、地元の友だちにお米を届けて、家庭教師。
小学生との対話は、とっても難易度高いです。
特に女子は、気持ちがわからない、、、笑

これも花婿修行の一環だと思って取り組んでいます。
っていうか、仕事ですから真面目に取り組んでます。

帰宅してからは、農業の助成金の報告書を作成。
明日に間に合わせないと!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿