がんも農場のお店

2013年7月25日木曜日

きょうは追肥。

7月25日(木)

せっっかく毎日更新しようと奮起したのに!!

火曜日からちょっと労働時間がサマータイムで、、
延び気味でして、、

今週はですねえ。
恒例のスーパーまるおかさんで、試食販売があるんです。
この日は特売でして、お米が(師匠の)激しく売れるので、
大量のお米を精米して準備しておくんですね。

それに、いよいよ夏休みということで大量の都会の子供たちが、
常盤館にいらっしゃっています。夏休みのサマースクールで来ているようです。

さらに、がんも農場おりじなる手ぬぐいが到着しました!!
発送準備少しずつやっております!

そして、塾の夏期講習が始まりました。
みんな受験生なのでね!気合いが入ります。

大相撲。優勝決まりましたね!希勢の里来場所はがんばれー!

波田産のスイカが差し入れで!やっぱりうまい!
ブランドものですね。

こんな形で完成しました。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。

さてきょうは田んぼに追肥するぞー!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿