がんも農場のお店

2013年7月9日火曜日

夏本番がきたーーー!

7月8日(月)

めまぐるしく日々が過ぎていきます。
日が長いはずなのに、夜まで活動しているのでバタンキューです。



梅雨明け宣言も出て今日(8日)の朝。
いよいよこの季節がきたー!!夏本番だなあ。

田んぼのほうは、中干し中につき水を落としております。
梅雨も明けて一気に田んぼも乾くことでしょう。

最近は、田んぼの作業ときのこの仕事、常盤館をバランスよくやっています。
今年はきのこ工場のおじさんの田んぼもお手伝いしているので、
この時期は草刈り作業が満載です。

いろいろとやることが満載!!!
夏は活動の時期ですね!

きょうは農作業を18時30までやっていまして、
それから飲んで23時に帰宅しましたが、きょうは
暑いですね。寝苦しくて目覚めてしまったのでひさびさに
ブログ更新だ!!と思い立ったのでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿