がんも農場のお店

2017年7月12日水曜日

家族の時間。

7月11日(火)


 


今回の帰省は時間があったので、家族の時間もたっぷり過ごせた。
夫婦二人だったときは、用事も絡めてバタバタと過ごして、
結局実家にいる時間も少しだけになってしまうことがほとんど。

やっちゃんがいてくれるおかげで、スケジュールは少しゆったり目になり、
おかげで家族みんなで過ごすことが出来た。

近所に出来たアピタというモールは、三世代家族で行くにはとても都合がいい。
なんでもあるし、涼しいし、広いのでベビーカーを押すのも楽だし、
赤ちゃんが泣いても差支えない。そうか、こうやって使う場所なのか!
アピタが実家から徒歩5分の場所に出来て、風情もなんもないと残念に
思う気持ちもあったけど、こうして利用してみると都合がいいのだ。
なんでも使い方ですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿