がんも農場のお店

2017年7月13日木曜日

久しぶりに菱野温泉。

7月13日(木)


きょうはご縁があってものすごく久しぶりに小諸の菱野温泉まで行ってきました。
2年前くらいまでは、バイトで菱野温泉の常盤館の厨房でお世話になってたので、
週2‐3回はここまで登ってきたのですが、がんも農場の仕事が忙しくなり、
いまはだいぶ縁が遠くなりました。

それが、味噌作りでお世話になったのがご縁で、スポット的に数日お手伝いすることになり、
今回は菱野温泉からちょっと山奥に入っていったこちらの合宿所の厨房に来たのです。

きょうは準備というか、場所の確認だけでしたが、合宿所は思った以上に山奥で、
当時常盤館の休憩時間にマウンテンバイクで近辺を散策しましたが、
こちらの合宿所への道は初めてでした。

農場もいろいろとやることはありますが、少し違う現場を見て勉強してきます!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿