がんも農場のお店

2017年7月9日日曜日

メリーさんち

7月9日(日)

がんも農場始まって、ぼちぼち7年経ちますが、
当初より仲良くさせていただいている方々が
おりまして、きょうはそんな長年支えて
くださっている大切なみなさんとの定期食事会。

埼玉県加須市にあるメリーさんちという
洋食屋さんで定期的にやらせていただいております。

きょうはやっちゃん初出動で、外食もやっちゃん
初めてで、どうなるかと思っていましたが、
みんなにかわいがっていただき終始静かにして
くれていました。家でもこうだといいんだけどな笑

みんなの協力もあって、久しぶりに家族揃って
食事楽しめました。またみんなで集まりたいね!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿