がんも農場のお店

2017年10月22日日曜日

武重本家酒造の蔵開放。秋の旨酒編。

台風が近づくなか、決行されました!

「武重本家酒造の酒蔵開放 秋の旨酒編」

僕たちもお米を携えて参加させていただきました。

武重本家酒造では、春の酒蔵開放と秋の酒蔵開放の
年に二回イベントがあるのですが、その両方にがんも農場は参加させていただいております。
2016年の春に初参加させていただき、今回で4回目。
段々といらっしゃるお客さまの顔ぶれも見慣れてきました。
久しぶり!と声をかけて下さる方、大きくなったねーと娘の成長に声をかけて下さる方、
直売所で売ってるの見たよー!と喜んで下さる方。このイベントに参加するようになり
たくさんの方との出会う機会が増えました。

普段、田んぼの生活をしていると、営業らしい営業から縁が遠くなってしまいます。
同じ佐久市、それも隣りの地区でたくさんのお客さまと出会えるのは本当に
貴重でありがたいことです。

そうそう、きょうは台風上陸前の大雨。
そんな中、蔵開放にいらっしゃる強者のお客さまがたくさんいらして、
始まる前はどうなることかと思いましたが、無我夢中に接客しておりました。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました!
次回は3月の春の蔵開放。
またお会いしましょー!
また準備をしてお待ちしております。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿