がんも農場のお店

2017年12月27日水曜日

餅つき~お米の発送。

佐久に帰ってきたら、今度はこちらで餅つきです。
今回はがんも農場にご注文いただいたお供え餅のための
餅つきです。全部で6升を杵でつきました。
さすがにすべての餅を自分でついたのでへとへとです。
返し手はもちろん妻。やっちゃんをおんぶしての作業になるので、
相当体力を消耗したと思います。おつかれさまです!

そして、明日が年末ラストのお米の発送。
希望日によっては多少明日以降も発送はしますが、
まとまった発送は明日で最後。

かくして夜なべです笑

暮れまでこうしてご注文をたくさんいただけていることに
感謝しつつ、一生懸命働こう!

また年末まで一歩近づいた。
大掃除も年賀状もまだだ、、、

こりゃ年末まで大変だ笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿