がんも農場のお店

2017年12月31日日曜日

ここまで来た!あと一歩。

朝起きたら、娘のやっちゃんの機嫌がよさそう。
熱もなさそうでホッとする。
朝ごはんもおかゆを食べてくれて一安心。
だいぶ回復してくれたみたい。

というわけで、安心して年賀状スタート。
お昼になりかけそうなところで電話が!
いつもお世話になっている田んぼのオーナーさんから
商工会の福引券をくれるという連絡!
これは行かない手はないということで、急遽お出かけ。
結局、ティッシュしか当たりませんでした、、、

しかし、福引会場の近くの古道具屋さんで
縄を綯う機械を発見。残念ならが売約済みでしたが、
もう一台出てきそうということで連絡先をお伝えして店をあとに。
年賀状は半分ほどきょう投函。

帰宅して昼飯をサッとすませて年賀状。
ひたすら年賀状。
というわけで、24時の日が変わってからなんとか
95%くらいは完了しました。400枚近くは二人で書きました。
あと20枚くらいの追加分を明日仕上げて完了です。

ようやくここまできた。。。
まったく今年を振り返る余裕なし、、、笑

明日は少し大掃除、少し年賀状、しめ飾り作って、お供え餅設置!
夜はすき焼き食べよーっと!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿