がんも農場のお店

2017年12月30日土曜日

大晦日を前にして。

きょうは朝から年賀状。
と思ったら、娘の熱が急上昇で急遽病院に行くことに。
ミルクやリンゴを飲んだり食べたりしているので、
大丈夫だとは思うけど、年末なので念の為病院に。

さすが佐久。すぐに診てくれて一安心。
それにしても1歳1か月になったきょう。
生まれて初めて具合が悪くなったやっちゃんは、
本当によくがんばってくれたなと改めて思う。
もし、おとといとか3日前にこの事態になったら、
発送や餅つきでもうてんてこ舞いだったな。
そう考えたら、きょうで本当によかった。ありがとう。

帰宅して、手間のかかる料理や掃除はあきらめて、
年賀状やりつつ、やっちゃんをみつつ。
明日には熱が下がってるといいな。

お正月用の食べ物は幸いにもいただきものが
たくさん冷蔵庫にあふれていて、これで年末年始は過ごせそう。笑
きょうは伊達巻とか、やっちゃんの大好きなみかんとか、
ちょっとしたものを買い物して完了。

夜は恒例の消防団の夜警でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿