がんも農場のお店

2019年9月9日月曜日

ラジオ。

職業柄というか、好きだからというか、
日中はほとんどラジオを聞いている。

ラジコプレミアムに入ってるので、過去の番組からライブまで、
それにポッドキャストも入れて縦横無尽に聞いている。

月曜はニッポン放送のラジオビバリーヒルズは外せない。
高田文夫と松本明子の番組。

それに、日曜の安住さんの番組に竹内マリア(マリヤだっけ?)さんが
ゲストで出ていた。うーむ。最新アルバム、買ってしまいそうだ、、、
それに、来春のライブもめちゃくちゃ行きたい。バンマス達郎さんということですし、
めったにライブやらないしなぁ。数年前に山下達郎さんのライブ行ったけど、
マジでバンドがかっこよすぎた。竹内マリアさんはライブ行ったことないけども。
だからこそ行ってみたい。。

TBSラジオのセッション22もラジオクラウドでフォローしている。
最近のニューストピックを掘り下げてくれるので、とてもいい。
テレビだけ見ていると、わかってないのにわかったような気分になっちゃう。
ラジオ聞けばいいかというとそういうわけでもないけども、
違う視点で見れるのが良い。

明日も草刈り。そろそろ終わるぞ。

そうそう心配された台風の稲への被害ですが、特になさそうです。
強風で少し稲が傾きましたが、倒れるまでは行かず、なんとか持ちこたえました。
さすががんもの稲!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿