がんも農場のお店

2019年9月2日月曜日

第六回かみはら寄席。

第6回かみはら寄席を終えた。
楽市楽座も規模拡大して賑やかだった。

落語会としての魅力が一層増したように感じたよ。
かみはら寄席だけでしか買えない商品もいくつかあったり。

出囃子も生演奏で初めてやった。
色々と問題点ありつつも、会場の臨場感は想像以上。
一回やってしまうと、なしは考えられないくらいいい。

予期しない展開が見えてきて、第7回も楽しみ。

お金はどうなんだ?落語家さんからの協力もあって、
なんとか赤字(赤字なんかい!)。ギリギリ赤字。
もう20人くらい増えれば安心して回を運営できるのだけど、
まだやれることをやり切れてないからだね。
もうちょっと宣伝でできることをやろう。

会の内容はだんだん素晴らしくなってきている気がする、、、、
なんせ落語家さんが最高だからな。
昇吾さんも小笑さんも最高だよ。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿