がんも農場のお店

2018年2月21日水曜日

朝食を変えます。

今まで手をつけてこなかった分野ですが、
ついにその時が来ました。
明日の朝から、朝ごはんだけ食事を変えてみます。

お正月から取り組んで来ましたウォーキングとジョギングですが、
結局色々なことを理由に毎日の継続が難しく、なかなかダイエットの
効果が出ていません。まあ少しずつは体重が減って来ているのですが、
このペースだと1kg落とすのに半年くらいかかっちゃって、4月の78km強歩大会には
間に合うはずもなく、、、週2-3回の運動は続けつつ、食べ物も変えてみようと。

元来食べることが好きなのと、制限されるのが嫌いなので、食べ物だけは好きなように
食べていました。しかし!お正月が終わってからはお菓子はほぼ食べていません。
それでも足りなそうなので、朝ごはんを変えてみることにしました。
信頼できる友人(トレーナーをやってる!間違いない!)が実践している朝食を
そのままマネてみます。その内容とは、オートミール、レーズン、きな粉、ヨーグルトを混ぜて食べるというシンプルな朝食。効果はいかに!

楽しみ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿