がんも農場のお店

2022年3月8日火曜日

【がんもの農場日誌0308】コロナワクチンの翌日。

昨日の午前中にコロナワクチンを接種したので、
今日はあらかじめ仕事はやってもやらなくてもいいように
しといた。けど、まあまあ微熱とだるさくらいだったので、
納品書をひたすら書く1日となりました。

途中、寝たり仕事したり、寝たり仕事したり。
娘も早めに迎えに行って終了。

夕飯も作り置きプラスレンジでチンのもので。

そうそう。午前中の早いうちはまだ元気だったので、
トーストにディップするようにカスタードクリームを
作りました。
なかしましほさんのレシピでめちゃくちゃ簡単にできました。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿