がんも農場のお店

2022年3月12日土曜日

【がんもの農場日誌0312】東京小旅行

久しぶりにチラッと東京に行ってきました。

わけあって都内某所に。

ヤクルトの応援に笑


マジ最高でした。

こんなに集中して野球と向き合えるなんて

最高に贅沢な時間でした。


10年以上前、あれだけ近くで仕事していながら、

神宮球場は全く目に入ってませんでした。

10年後、何してるかなんてほんとわからないですわ。


真っ暗な佐久に戻って心底ホッとするのは、もう佐久が

ふるさとになった証ですな。


がん!がん!がん!


とにかく”つばみちゃん”推しの人。

目の前の選手を調べるのに余念がない人。

0 件のコメント:

コメントを投稿