がんも農場のお店

2022年3月24日木曜日

【がんもの農場日誌0324】開幕前日

選抜高校野球が始まって以来、忙しい毎日だ。

プロ野球開幕後でさえ、週に6試合だったのが、

選抜が始まってからは1日3試合、それにプロ野球のオープン戦もあったり。

独立リーグのオープン戦も始まる。

それぞれのリーグの選手をチェックしたり、記事を読んだり

するだけでも大変な毎日だ。(実はMLBだけはまだ手を出していない、、、)

そんな多忙な毎日を過ごし、家族、特にさきちゃんはひいている、、、


しかし!今日は夫婦の力を合わせてドラム缶を格納するための屋根を

DIYしたのだ。我が家は比較的単独行を好む夫婦なのだけど、

家事や仕事はあくまでも共同運営。


誰かが勝手に決めることをよしとせず、あくまでも話し合い、

時間をムダにかけながら作り上げていくのだ。


こうしてできたDIYの屋根は、決して完璧なものではないが、

夫婦の絆を強くしたことは言うまでもない笑

早く田んぼ乾けー!


がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿