がんも農場のお店

2018年4月2日月曜日

お福分け。

4月から2件隣りに僕らと同じく新規就農をした仲間である
Mさん家族が引っ越してきた。
やはり県外からIターンで来たということで、同世代ということもあり、
これから地域の仲間としても楽しくなりそう。

昨日も過去の話は書いたけど、僕が引っ越してきたのは2010年1月のことだった。
当時からしても、Iターンで新規就農というスタイルは珍しいことではなかったけど、
少なくとも佐久に関してはあれからその数は増え続けているように感じる。
こうして隣人に就農者が引っ越してくるわけだから、増えているに違いない。

話は変わるけど、今週末の4月7日(土)にAKOMEYA TOKYOで餅つきをします。
AKOMEYAオープン5周年ということで、そのお祝いとして餅つきでがんも農場も
お邪魔して会場を盛り上げたいと思います。
12:00/14:00/16:00の3回で餅つきをして、その場で食べていただけます!
もちろん餅つきに参加もできますよ!

同時に当日はがんもマルシェとして、がんも農場の各種アイテムを購入いただけます。
ぜひご利用ください!

AKOMEYA 5周年記念「お福分け」
http://www.akomeya.jp/event/5ohukuwake/


というわけで、今日は予行演習。
子供用の杵も準備万端です!

お餅はお引っ越し祝いで隣人のMさんにお届けしました!
お福分けですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿