がんも農場のお店

2018年4月17日火曜日

わざわざとNAGAI FARM。

移住者の先輩で、いろいろとお世話になっている
わざわざの平田さんが創業から今までの経営について、
投稿している。

山の上のパン屋に人が集まるわけ
https://note.mu/wazawazapan/n/nc572aa91b8bb

平田さんすごいっす。
写真きれいだなーとか、SNSいっぱい更新してるなーとか、
いつもお店行くと楽しいなーとか。何気なく見聞きしていることは、
平田さんの技術とか知識とか試行錯誤の積み重ねだったんだ。
もっとよくよく自分のやるべきことをレベルアップさせていかなくてはいけない。
とても刺激的な文章でした。

偶然にも今日は東御の永井農場さんに見学に伺っていました。

NAGAI FARM
http://www.nagaifarm.co.jp/

永井さんは畜産やお米などの生産をしつつ、おかきや切り餅、チーズ、ヨーグルト
などの加工品も生産しています。軽井沢と東御に直営店舗ももっています。
特に僕はおかきが好きで、見かけるとつい買ってしまいます。
コメの香りがすごくいいんです。おいしいと思います。
お忙しい中、お時間をいただきいろいろなお話をしてくださいました。
ありがとうございました!

がんも農場は今年で8回目のお米作り。
これからどう展開していくか。模索の毎日です。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿