がんも農場のお店

2018年4月8日日曜日

AKOMEYA TOKYO祝5周年

日頃よりお世話になっているAKOMEYA TOKYOの
オープン5周年のお祝いということで、今日は
がんも農場が総力をあげて(笑)お餅つきをさせていただきました。
お越しいただいたお客さま、ご協力いただいた関係者さまありがとうございました。

初めての試みでがんも農場マルシェも同時に出展させていただき、
餅つきも含めて初めてのことづくめでしたが、がんも農場としては
また新たな経験ができました。AKOMEYA TOKYO5周年記念の
イベントは始まったばかり。お餅つきは第一弾だったので少しでも
盛り上げられていたら幸いです。あと1ヶ月ほどはいろんな催しが
あるようなのでチェックしてみてください。

私は種もみの浸漬中なのでとんぼ返り。
これで田植え終わるまではお米作りに集中します。
新米の秋から春に至るまで、今シーズンは本当にあっちこっちに
出かけてお米を食べていただく機会が増えました。
機会をくださったコメ大王には感謝です。

販売の現場にいると、今何が売れているのかがよくわかります。
また同じように販売に来ているたくさんの業種の方とも出会います。
まだまだひよっこの我々ですが、たくさんの刺激を受けつつ、
またお米作りに励みます。またパワーアップした姿で、
皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております。










がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿