がんも農場のお店

2018年4月10日火曜日

関所破りの桜。

種まきが明日に控えているので、シミュレーションしながらセッティング。
今日から娘は”ならし保育”というやつで、保育園に初出勤。
妻は税務署に酒販免許のことで打ち合わせ。
お義母さんも来てくれているので、作業ははかどりました。

幸いにも娘は笑顔で帰って来てくれたので、五郎兵衛記念館に
咲いている”関所破りの桜”をみんなで見に行くことに。






作業がはかどったので、夕方に畑作業。
にんじんと里芋を植えました。
にんじんは娘の大好物なので、今年はぜひ収穫までこぎつけたいと思います。

娘のいない半日は想像以上に精神的にも体力的にも楽で、
これからもちょくちょくお世話になりたい。。。
保育園を気にってくれればいいんだけど、、

明日は種まき!

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿