がんも農場のお店

2018年4月22日日曜日

僕のおじさん。

4月22日(日)
29.4℃/8℃

親戚のおじさんの告別式があり、
昨日の夕方に埼玉へ来ました。

何十年ぶりに会う親戚のみなさんがいて、
とても懐かしく、小さい頃の楽しい思い出が
たくさん思い出されました。
告別式という場ではあったけども、小さいころに
かわいがってくれていたみんなにまた再会できて本当によかった。

酒癖は悪いが笑 優しかったおじさん。
自営業をやっていて、当時の自分にはその自由な雰囲気が
憧れでもあった。こんな生き方あるんだ!と思った。
今の自分が自営で農業を選択したのはおじさんの影響が少なからずあると思う。
感謝するとともに、おじさんのことを思い出し、ひたすら人に優しくありたいと
思いなおしたのでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿