がんも農場のお店

2012年6月3日日曜日

スパーリング大会映像

6月3日(日)
天気:☀

昨日、自転車とボクシングでかなり体に筋肉痛が出ている。
それに、ボクシングの練習で首相撲をやったので、首も痛い。。。

先週のスパーリング大会の自分の試合の映像をアップしました。


今回の試合は、ダウンも3回くらいとられて、
すごく悔しい試合となってしまった。
試合の始めはまだよかったけども、不用意に右ストレートを出して、
体勢が崩れたり、また体力が切れて、動きが悪くなって、あっという間に
相手のパンチをもらってしまった。。。。

ここ2ヶ月くらいは田植えなどもあって、練習があまり
十分にできなかった。とっても残念な結果である。

これから数ヶ月は、少し時間に余裕も出てくる。
また気を新たに練習に励もう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿