がんも農場のお店

2012年6月4日月曜日

ピーターバラカンさん

6月4日(月)
天気:☀

きょうも飯山と、峰の原高原まで行って参りました。

峰の原高原は、一ヶ月前は雪が積もっていましたが、
いまはちょうどいい涼しさで、快適な場所になっていました。

ちょうど来週、峰の原高原でマウンテンバイクの大会も催されるんですよね。

カクタスカップ

来週はちょうど消防団のポンプ操法の大会なので、
出場したかったのですが、出れません。

それはそうと、最近軽トラでの道中で聞いているのは、
TOKYO FMのピーターバラカンさんの番組です。

ピーターバラカンさんが、ゲストに対していろいろと
インタビューしていく番組なのですが、バラカンさんの
おしゃべりの仕方が、聞いていてとても落ち着きます。

聞いていて気持ちいい声色なのですね。
それに、物腰やわらかな口調も大好きです。
音楽についての話もかなりおもしろい。

Life Style Museum

ポッドキャストで聞けます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿