がんも農場のお店

2012年6月19日火曜日

健康維持

6月17日(日)
天気:☀

この日久々に来たのは善光寺でした。



お参りするときに、みんな心のなかでお願いをすると思うのだけど、
僕の場合はいつもだいたい決まっている。

『健康』

健康でさえあれば、まあがんばれるから。


マラソンに出たり、ボクシングをやったりしているのも、
自分の適正な体重を維持していたいし、農作業の際に、
腰を痛めないようにある程度筋肉をつけておかなくては
いけないだろうから、なんとなく体を動かすように
意識している。

善光寺。前回行ったのは、家族とお正月に来たときだった。
季節は変わってもう夏の陽気。

健康。維持出来てます。今のとこ。
ご利益あったね。善光寺。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿