がんも農場のお店

2012年6月19日火曜日

台風接近

6月19日(火)
天気:☂

朝からパッとしない天気。

風が強くて雲が早い。

そうか台風が近づいているのだ。

不安定な天気ながらも、☂は強くないので、
予定通り草刈りを始め!


どんよりとした天気でした。
稲もだいぶ伸びてきましたが、少し草が目立ち始めていますね、、、


他の人の草刈り後の草が詰まって、用水があふれかえっていました。

やばいやばい。。。4m以上の棒でつついて水を流します。

これから大量の雨が降るので、今のうちに対処しておかないと、
とんでもないことになる。。。

なんとか水は流れて行きました。めでたしめでたし。

お昼頃には☂もだんだん強くなって、午後は作業中止。


明日は作業出来るといいけど、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿