がんも農場のお店

2016年12月19日月曜日

生後20日目。

12月19日(月)

 
 
我が子が家に来てから2週間が経ちました。
とてもとても長い時間が経ったような気もしますが、あっという間の気もしています。
 
きょう検診で病院に行ったら、実に500gも体重が増えていました。
生まれたてのときより、なんか身体がしっかりしてきたなーとか、
泣き声がしっかりしてきたなーとは思っていましたが、物理的に
大きくなっていたようです。
 
きょうは陽気もよくて、予定ではトラクタの洗浄をしようと思っていましたが、
お米のお客様やお世話になった方への手紙を書くのでいっぱいでした。
水曜までは天気がよさそうなので水を使う洗浄の仕事は済ませたいものです。
 
今年も怒涛の年賀状始まりました。
修行だと思って心を込めて書きます。
 
がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿