がんも農場のお店

2016年12月22日木曜日

まつもと遠征。

12月21日(水)

陽気のいい日が続きます。

昨日トラクターのエンジンオイル交換をしかかりでしたので、
きょう続きを。新しいオイルを入れて無事完了。

直売所へのお米の納品、銀行など外回りのお仕事。

午後はまつもとへ遠征。
1年前に受講した信州農業MBA研修の集まりでした。
県内各所から集まるとのことだったので、
久々の宴席に参加しました。

とはいえ、いまは子もいるのでそそくさと帰宅。

つかの間の松本でした。

松本に行くと、大型本屋さんがあるのでぷらぷら。
丸善があるんです。

大型書店に行くと、普段縁のないコーナーを見たり、
グルメガイドブックを見たり、だいたい全コーナーを
時間の許す限り見渡すのが好きです。
きょうは絵本コーナー。

うんこ!という絵本をそのうち買ってみようかな。

決まっていくのが中央民芸。
見るだけでわくわくします。

さて明日もやることいっぱいなので寝るとしよう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿