がんも農場のお店

2016年12月20日火曜日

トラクタの洗浄。

12月20日(火)

きょうも気温が上がるということで、外での水仕事を計画。
トラクタの泥を落とし、エンジンオイルの交換まで。



なんせ今年の秋の田打ちは田が乾かず、こんな調子で、、、
泥を落とすのも一苦労でした。

エンジンオイルの交換も自分でやるのは初めてでしたが、
説明書を見ながら、なんとかかんとかできました。
一個ずつできることを増やさなくては。

来年度に向けて新しい田の契約なども間にあったり。
引続き機械のメンテナンス作業が続きます。

夜はひたすら年賀状1000本ノックです。

年末になり特番ばかりになりましたね。
明日は久しぶりの徳川埋蔵金。
夜は外出してるので録画しました。



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿