がんも農場のお店

2016年12月18日日曜日

2016師走田打ち終わり。

12月18日(日)



きょう田打ちが終わりました。
10月中旬から開始したものの、天候や出産、その他もろもろで笑
ようやく完了しました。

稲刈り後にお話をいただき、新たに6反ほどの田をお借りすることが出来ました。

田打ちが終わって、さて後片付けに取りかかろうというところですが、
来期の計画も決めることは決めていかなくてはいけません。




しかし、きょうは無事田打ちが終わったことを感謝して一息。
真田丸も一年間見てきましたが終わっちゃいましたね。

子供も生まれ、一層がんも農場を盛り立てないといけない。
ふつふつと気持ちがわきあがってきています。

考えを整理するためにももう一度原点のブログを再開しようと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿