がんも農場のお店

2016年12月26日月曜日

クリスマスソング。

12月26日(月)

年末が押し迫ってきました。
やることもたくさんあって、なんとか年内に!と思って
大至急やっていましたが、やっぱりあきらめも肝心ですね、、、

これからは普段の農作業は一休みして、年越しの準備に入ります。
ひとまずきょうは月末発送のお客様のお米の準備。
年末年始はどこもお休みになるので、精米も少し多めにやっておきます。

あいさつ回りも引き続き。

そしてど怒涛の年賀状。

BGMはinter FMのバラカンビート、東京FMのサンデーソングブック、
クリスマスに見そびれた、小田和正のクリスマスの約束などなど。
少し遅れてクリスマスソング聞きながら年賀状書いてます!!



フィルスペクターのクリスマスアルバム。
思わず買ってしまいました。来年は聞こっと!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿