がんも農場のお店

2017年3月12日日曜日

日曜日も半分仕事半分お休み。

3月12日(日)

漏水から一晩明けて、朝一で確認しました。
水道のメーター。無事止まっていましたよ。
2時間後もメーター確認しました。大丈夫でした!

漏水工事の最中に、昨日は消防団の出動もあって
自分の仕事は全然できませんでしたが、どっと疲れがきたようで
きょうはしっかり睡眠とりました。

3月になって気温もだいぶ上がり、土日となると直売所への
来客もだいぶ増えてきているようです。がんも農場では、二か所の
直売所でお米を販売させていただいております。
土曜日に商品がないよーと連絡をもらっていましたが、昨日は
対応できず、やむを得ず今日商品を出すことに。
来週イベントを控えているので資材を確認、発注。

本当はひな人形の片づけをしたかったのですが、後回し。

毎日なだれこむ雑務で、ちょっと農作業が後手後手になりそうな予感。
明日はいったん作業を整理してもう一回スケジュールやり直します。

昨日別所温泉に泊まっていた両親が今朝も帰り際に寄っていってくれました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿