がんも農場のお店

2017年3月19日日曜日

明日は武重本家酒造蔵開放です。

3月19日(日)

明日はいよいよ蔵開き。
久しぶりの武重本家酒造。
いつ見ても風情があっていいです。






中山道の茂田井宿にある武重本家酒造。
明日はこの蔵に1500人ほどのお客さまがいらっしゃいます。
きょうはテント張りや出店の場所や電源などの打合せ。

うちは家族総出でおにぎり屋さん。
いわしの削り節おにぎりを準備してお迎えします。
一番ウマい食べ方だと思います。笑 
ぜひお試しください。

でも、家族が一人増えたのでどうなるか、ドキドキです。
無理せず、確実においしいおにぎりを
お届けできるようがんばります。よろしくお願いします!

武重本家酒造 蔵開放
3月20日(月)午前10時~午後3時(受付は午後2時30分まで)
http://www.takeshige-honke.co.jp/takeshige/kaihou/2017/kaihou_2017_notice.html

そうそう、きょうは上原区の総会でした。
区長さんも新しい方に交代されました。
ほんとうは総会のあとに懇親会があって、楽しみだったのですが、
きょうは蔵開放の準備があって、泣く泣く即帰宅でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿