がんも農場のお店

2017年3月28日火曜日

助産院に初めて行きました。

3月28日(火)

きょうはご縁のあった助産院さんにお伺いして、
家族みんなで料理教室へ。

新しい出会いもたくさんあったり、お米のお話もさせていただき、
とても楽しい時間を過ごせました。




日常のなかで料理をするのは大変だけど、
簡単に手作りできる料理を教えて貰ってとても楽しく
料理を覚えられました。毎日の生活の中では、
簡単にできるって大事ですよね。

抱っこのしかたから、普段使っているグッズに至るまで、
新しい発見があって子育て世代の方との交流はとってもおもしろいです。

ちよいろ助産院
https://www.facebook.com/Chiyoiro%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%8D%E5%8A%A9%E7%94%A3%E9%99%A2-209036976171252/


昨日までの雪の影響で田んぼはぬかるんでます。
乾きやすい田んぼならと思って、畔塗りを進めています。

やりたいことはたくさんあるのですが、やるべきこともありつつ、
できるだけ効率よく動くことをこころがけつつ。
明日もがんばろー!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿