がんも農場のお店

2017年3月25日土曜日

桶川弾丸ツアー。

3月25日(土)
 
地元埼玉の神輿保存会の先輩が、家を整理するとのことで、
不用品で使えそうなものを回収しに弾丸ツアー。
久々に会えた保存会のメンバー。何人も応援で来てくれたので、
あっという間に作業は完了!
 



無事明るいうちに佐久に着いて荷卸し完了。

目玉は大きな物置と食器棚でしょうか。
ヨドコウ物置、堅牢で重宝しそうですが、構造がちょっと僕には難しすぎて、
もう一回組み立てられるかが目下の不安材料。
なんせプラモをきちんと組み立てられたためしがない。
BB戦士とミニ四駆くらいならできるんですけどね笑

本当は明日組立予定でしたが、気長にやるとします。
ありがとうございました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿