がんも農場のお店

2017年11月14日火曜日

試食販売。

先週に引き続き、佐久を離れて過ごした週末。
今週は試食販売でした。

娘のやっちゃんも、初めて試食販売に参加してもらいたくて、
今回は家族みんなで埼玉に帰りました。
2日間にわたっての試食販売。

新しくお米を置いていただくお店、橋本屋さんでの試食販売でした。
がんも農場としても、お店に商品を置いていただくのは地元
直売所以外では初めてのことでした。
地元の桶川の隣りの上尾店と、越谷店2店に土日連続で伺いました。
実家の近くでしたが、橋本屋さんに行くのは初めて。
お家ごはんとお酒のお店ということで、お米やお酒、それにまつわるこだわりの
商品を扱っており、見ているだけも楽しいお店でした。
お客さまともたくさんお話することができましたし、お店の様子をしっかり見ることもできました。
佐久にいるとなかなかスーパーなどの小売店というと、イオンなどのチェーン店がほとんどで、
地域に密着したお店に行く機会があまりありません。今回の試食販売では、
僕ら家族にとってもとても勉強になる機会となりました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿