がんも農場のお店

2017年11月2日木曜日

帰省。

しばしの帰省です。がんも農場。
やらなければいけないことは山積みです。
おかげさまで、しゃにむに働いてます。仕事があることに感謝しております。
移住当初はヒマすぎて毎日ブログ書くことしかやることありませんでした。

しかしながら、息抜きもしないと。
ちゃんと休んで、しっかり仕事。
そんな連休になればいいな。
気づいたら仕事に関係することばかりで、毎日が
猛スピードで過ぎていく。嬉しい悲鳴ですが、
本当の悲鳴にならないうちに。一息。

来年度はちゃんと休みを作ることが
課題になりそうです。

親戚や実家に行って、みんなとおしゃべり。
ありがたやありがたや。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿