がんも農場のお店

2017年11月23日木曜日

お餅の注文お待ちしております。

きょうは雨ということでスローなスタート。
今年はもち米を多めに作ったので、
もちの加工にも挑戦しようかと思っています。
それで、午前中は打合せでみんなでおでかけ。

がんも農場では、基本的にどちらの仕事もすぐに
代われるよう、新しい仕事や打合せは基本2人ででかけて、
そのあとスムーズに引継ぎできるようにしています。
そうなるとまあ、3人で出かけることになるわけですが、、、
今週末には籾摺りが仕上がるので、来週試しにお餅を
お願いすることになりました。年末に食べるお餅までには
みなさんにお知らせできるかと思います。
予定では切り餅で、白いお餅と玄米餅の2種を検討中です。

せっかく近くまで行ったので大好きなパン屋さん。
わざわざに行ってきました。いつ行ってもわくわくするような
商品ラインナップです。パンはもちろんおいしいですが、
雑貨や食品などもすごく好きです。シュトレンもひとまず
ハーフだけ買ってきました。

月末になるとちょっとパソコン仕事も多くなって、
きょうは在宅作業となりました。そして夜は塾。
いよいよ2学期期末テストです。
やるだけのことはやった!祈ります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿