がんも農場のお店

2017年11月22日水曜日

熊手飾る。

朝から田打ちに出発!
無事予定通り完了しました!と言いたいところでしたが、
途中またしてもトラクターがハマりました笑
今回は、妻の助けも借りて1時間で脱出!
少しずつノウハウが溜まってきているのを感じます。
トラブルへの対処が本当に大事だと思います。

ハゼ棒も全部片付いて、いよいよ田打ち二周目に入ります。
実は就農してから、年内に田打ちを二回入れたことは今まで
一度もありませんでした。今年こそはと思ってましたが、
どうやら念願叶いそうです。

先日の酉の市でゲットしてきた熊手、本日無事玄関に飾りました。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿